スマートフォン版はこちら

ますたに呼吸器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますたに呼吸器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「ますたに呼吸器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0025
住所 大阪府大阪市都島区片町1-5-4 栄ビル4F
電話番号 06-6351-2322
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ますたに呼吸器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こさか内科 大阪府大阪市都島区毛馬町2-1-14
天野クリニック 大阪府大阪市都島区大東町2-15-16
得能クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町1-11-3 クオーレVEGAII-1F
山本医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-5-16
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
おたきクリニック 大阪府大阪市都島区都島北通1-13-13
ごとう内科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22 善源寺メディカルモール2F
田渕医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-5-3
阿部クリニック 大阪府大阪市都島区友渕町1-5-4 F4
ごとう内科クリニック 大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F


おすすめ病院の口コミ

  • カトレアさん
    永井眼科医院 口コミ
     まだ、50台なのに、自動車を運転している時、信号が、見づらくなり、診てもらったら、なんと、「白内障」といわれ、手術をしてもらいました。
     評判どおり、手術が上手で、痛くなく、運転に十分な視力に回復しました。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。
    建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。
    診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。
    看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • MISUさん
    渡辺医院 口コミ
    高校の時からお世話になってます。ダラダラ治すのではなくパシッと治してくれるのでありがたいです。私は色んな病気で通わせていただいてますが特に胃の病気にはここでないとダメです。親身になって分かりやすく説明してくれる先生です。スタッフさんも明るく元気いっぱいなので気持ちいいですよ。日や時間帯によっては1時間ぐらい待たないといけない事もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますたに呼吸器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ